DSB  Let's go For a Walk!

犬のKITってなかなか無いよね~…とakizoさんグチったら、
さすがだね~、ちゃんと教えて頂きました。

そんな中、大好きなKristin AagardさんのKITの事思い出したわ。
コレ可愛いなぁ~って思って買ったんだけど、すっかり忘れちゃってたよ! 

DSB  Let's go For a Walk!
こちらのワンコはダックスじゃないみたいだけど、ヤッパリ可愛いな~。(´∀`)
お散歩いやっー!…なつばさには勿体ないので、
今回はワンコちゃん達は使ってないんだけどねぇ。

テンプレートの方はfiddle-dee-dee designsさんのfreebieです。
WordStripにペタっと付いてる無造作に切ったようなテープがお気に入りでーす!! (^ε^)♪


credits
Preview
Fuss Free:FreeBee47 by fiddle-dee-dee designs
http://scraporchard.com/market/Fiddle-Dee-Dee-Designs/
Fur Babies Dogs by Kristin Aagard
www.digidelights.blogspot.com

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお♪このレイアウトはテンプレートだったんですね!
    Scrap Orchardうろうろしてたらグットタイミングでこのレイアウト発見しました♪
    WordStripとテープがペタペタ楽しくて可愛いです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    テープペタペタかわいい!
    そしてツバたんの拒否権行使笑った^^
    このキットのファニーなデザイン、
    ツバたんにぴったりだと思いまーす!

    返信削除