DSB  Together in Winter

雪もチラつく、激サムな週末になりました。
そんなこの寒さに「さも~ぃ、お散歩はヤダ~!!」と湯たんぽ抱きかかえ、
日向で居眠りしてるTsubasaの様子を眺めながらレイアウトしたのが↓コレ。

DSB  Together in Winter
思いっきり寒色系な ちゃぶいレイアウトになりましたわぁ。

今回は大好きなEudoraさんの新作テンプレートとDigital Creaのコラボkitを使いましたよ。
このKitはちょっと前のセールの時に?8以上購入でゲットできるという物だったんですけどね、
さっき見たら今もセール中でプレゼントは続行中みたいで~す。

で、写真は一昨年のドカ雪の日に撮影した、雪はキライだ!!…の時の様子です。
…なので、不機嫌MAXな ブータレTsubasaデス。

今年は幸いにもまだこの機会が無い、つばさ地区。
積もったら絶対遊ぼうね~と密かに企む、ワタシどえーす!!



Credits
Preview
True Color Pare1 by Eudora Designs
http://shop.scrapmatters.com/eudora-designs/

Together in winter by DC Team Collab
http://digital-crea.fr/shop/


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~シルバーのバラがゴージャス!
    そこから覗いてる動物達がキュートで^^
    ちょっと不機嫌顔のツバサたんも、
    気の毒なんだけどかわいくて笑顔になってしまう。
    ごめんねツバたん^^
    雪もね~1年に1回くらいなら嬉しいんだけどね;;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひえるのかなぁ?
    わんこは雪好きなイメージなのに
    ツバたんわダメなのですね 可愛いなぁ
    ツバたんの気持ちを反映してブルー!?
    めちゃめちゃゴージャスちょっと高めな影も
    すごく合ってていいですね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ううーん!綺麗!!ゴージャスなクラスタリング最高です♪
    さすがですね!
    清らかな冬の空気を感じるレイアウトです♪
    つばさちゃん「早く帰ろうよ~」と目で訴えてる?
    あれ?お鼻の上に雪がくっついてるのかな。
    可愛いですね~( ´艸`)
    エレメントの合間にちょこんと座ってる動物達が「遊ぼうよ」とつばさちゃんを誘ってるみたいです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こちらのお写真は、つばさちゃん不機嫌だったのですか~。 むむ、眉間のしわが・・・・・・でも可愛いですけど!
    ほんと、右からチョコッと覗いている小鳥さん、可愛いです!
    ちょうどいい覗き加減で、つばさちゃんに話しかけているみたいですよ!

    返信削除