DSB  Love

ツクシさんのレイアウトがあまりにもステキだったので、
いつもの 大盛り を軽く盛ってみました~。

それがトンデモナイナイ! チョ~難しい!! キャー

DSB  Love
シンプル = ごまかせない…って事でいつも以上に時間がかかったわよぉ。(´・ω・`)
まだまだ勉強不足なので再度挑戦してみます。




Credits
Preview
The Sketch 40 by Kitty Designs 
http://www.oscraps.com/shop/manufacturers.php?manufacturerid=73&sort=date_added&sort_direction=0&page=1
Honey Cake by sweet caroilne studio http://www.sweetcarolinestudio.com/
Posh paperie freebie by pink poppy press http://www.mscraps.com/shop/Pink-Poppy-Press-m-113/



6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね~
    これはつばさちゃんの幼い頃のしゃしんですか?
    背景のブンテージふうのPPも素敵ですし
    可愛い花のエレメントもはーとのラブも
    みんあ素晴らしいです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルにすればするほど
    すごく難しいですよね
    どこにおこうか うろうろしてしまいます
    でも凄く素敵ですよ~
    新しいツバサさん誕生ですね!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    シンプル = ごまかせない
    耳が痛いわ~(またか)
    ハートのアクセントがかわいらしいです!
    ぬくぬくの雰囲気と写真の表情がぴったりで
    思わず笑顔になっちゃいました^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ホントだ、何だか新鮮です♪
    手書きタッチの、ハートLOVEが効いてますねえ。
    そっか、シンプルが難しいのかあ。
    私は、全然盛れなくて、さびしくなっちゃうので、
    イベントでも、盛らなきゃ、盛らなきゃ、って^^
    これからは、盛れないのは、シンプルでよしと、
    納得しようかな・笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い!!
    おっきなお口のつばさちゃんもレイアウトも!!
    あくびしてるのかなぁ、可愛いなぁ・・・。
    ん~、たしかに!
    シンプルは難しいですね。
    空間の使い方に、悩むこと丸三日・・・なんてざらですねw
    でも、綺麗なモリモリできる方は、シンプルも綺麗なんですよね~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    そっかーセンスの良いTsubasaさんでも苦労しましたか!
    キャーって言ってる(笑)
    ううーんでもレイアウトとっても素敵です!苦労したとは思えない!
    シンプルめのテンプレートを選ばれたのも良かったですね♪
    小さいつばさちゃんのお写真も可愛すぎてズルイ(笑)
    minoriさんも書かれてますが、ポイントは空間の使い方なんですよね~~~。
    わかっていてもほんっと難しいです。
    ちゅまさんがうらやましい~~~!

    返信削除