DSB  Calendar 2013-02

もぅ2月になりましたー。
ホント、早いわ~、今年も残り11ヶ月ですよ。(爆)

2月というと チョコレートな気分…。

DSB  Calendar 2013-02
なので、思いっきり茶色でーす!

このKITは2012年のDailyFreebieで毎日コツコツとDLして溜めたものです。
月の初めの1日目にDLしちゃうと、結局メンドクサーイ!!…とか思いながらも、
月末31日までしっかりDLしちゃうんだよね~。

あー、 貯金もこんな感じにコツコツ貯まりゃ~いいんだけどさ…。( ゜∋゜)



Credits
Preview
2013Calendar Templates Japan500 by tsukushi
http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122

Collect-A-Kit 2012 Triple Chocolate Chunkby Digital Scrapbook Experts
www.digitalscrapbookexperts.com


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このチョコレートな色合い、素敵です!
    ハートのペーパーすごい可愛いですね♪
    はぁ~チョコ食べたくなってきた!
    つばさちゃんのお写真もすっごい綺麗です。
    きらめく瞳と、柔らかそうな毛の1本1本までリアルに感じます。
    すごいですね♪
    テンプレート活用してくださって嬉しいです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    チョコレートLOおいしそう!
    ちょっとクールな感じのツバたんがいつもと違うなあ。
    ビターチョコだったのかな~^^
    風邪のご心配いただいてありがとうございました。
    祝復活でーす!

    返信削除