DSB  Little Santa

11月のセールが終わっちゃったので、ちとサミシ~です。(ノ_・。)
そんなセールで沢山集めちゃったKITの中はクリスマス物が多かったwww。

でぇ~、
前回のセールで買ったKristinAagardさんの可愛いKITを使ってみましたYO!

DSB  Little Santa
テンプレートはakizoさんオススメのテンプレートを使いました。
こちら数枚のペーパーを重ねた具合と流れるような曲線が好きだわぁ~。
まぁプチっと重ね方を変えちゃったけどね…。

アルファはGotta Pixelで$10購入で貰えるCollaboKitに入ってました。
クリスマス一色なので色々なKITが合せやすいから、楽だね~アハハ
あっ、これも少々カラーチェンジしちゃったけど…。o(^▽^)o

Credits
Template
November MSATemplate byTrish
Elements,papers and word Art
Santa's Little Helper by Kristin AagardDesigns
Alpha
Happy Holidays from Gotta Pixel Collaboration Kit
Alpha by jen cdesigns

Preview

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃん、コスプレがよく似合っていますね。
    緑色と赤がクリスマスの雰囲気をだしていて
    とても華やかな、クリスマス!
    素敵ですよ~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃんがサンタ帽子かぶってるぅ~!!
    めっちゃめちゃ可愛いぃ~!!
    お写真だとチラッとしか見えないですが、きっとお洋服も可愛いでしょうね~。
    セール、確かにこの時期はクリスマスキットがいっぱい出るので、何にそんなに使うのだってくらい買っちゃいますよね!
    危険ですよね~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うおーこのテンプレートむちゃくちゃ可愛いですね!
    akizoさんも使われてましたよねー♪
    つばさちゃんのこのつぶらな瞳、たまんないです。可愛い~~~~(*^.^*)
    サンタさんになっちゃったんですね♪
    そうだ、ふと思ったんですが、Tsubasaさんカメラは何をお使いでしょうか?
    いつも写真がとってもキレイなので、撮影する時に何か工夫されてますか??
    良かったら私のブログでもいいのでお返事していただけると嬉しいです。
    私もこんなふうに綺麗に写真撮りたいんだけどなかなかうまくいかないんですよ~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~
    めちゃくちゃラブリーすぎる!!!
    ツバサたんとヘルパーちゃんとみんなで
    お祝いしてる感じがすっごくキュート!!
    word stripsもいっぱいで楽しくなってきますね!

    返信削除