DSB  I Love Dachshunds -FB cover-

ダックス大好きのfacabookページのカバーを作ってみました。

DSB  I Love Dachshunds -FB cover-
FBがタイムライン化された時に慌てて作ったままだったので、
今回はDSBでクリスマスバージョンしてみましたよ。
まぁプロフィール写真は桜の季節のままなんですけどね、
それは後ほど変更でも…って事で。( ̄∇ ̄+)

これってクリスマスの季節だけのカバーなので、
また次のを作らなきゃ…と後で思ったのでした…。

大丈夫か…? 年末バタバタしちゃうけど~ (・Θ・;)

credits
Fuss Free:FacebookFan FreeBee2
Fiddle-Dee-Dee Designs
Happy Holidays from Gotta Pixel Collaboration Kit
http://www.gottapixel.net/store/home.php
どちらも今はリンク切れみたいなので、ショップの方をリンクしました。

Preview

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいいーー
    良いですね、クリスマスバージョン!
    レイアウト自体がクリスマスの飾りつけみたい^^
    なんだかこちらもHAPPYな気分になりました^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わークリスマスバージョンだ♪華やかで素敵ー!
    私フェイスブックの方が全然見れていないのでブログの方で見れて良かったです(^-^)
    フェイスブック、わかんなくて恐れをなしています(笑)
    つばさちゃん、帽子にお顔つっこんでるのが可愛いですね!
    影が深めになってて立体感があるのが好きです!

    返信削除