DSB  Forever

うれしい、うれしいセール中でございます。

昨年の今ごろはDSBをやり始めたばかりだったので、
11月のこのセールも知らなかった訳で、今年はドップリとハマり込んでま~す。(^ε^)♪

今日はアレコレ欲しいKITもチェックしながら、コチラをレイアウトしました。

DSB  Forever
昨日の11月23日は以前ウチの子だったニャンコ、みーちゃんの命日でした。
毎年勤労感謝の日と重なるので忘れないですね~。
まぁある意味この日が祝日で良かったと思ってます。
そのみーちゃんが虹の橋を渡って既に17年にもなるんですが、
今でも近くにいるハズ…って思ってるんですよ。

姿は見えなくても、ずっと家族ですから…ねっ。(^-^)/


Credits
Preview
DSD freebie template by Tinci Designs
http://tincidesigns.blogspot.com/
Exclusive freebie Nov.2012 by Word Art World
Family memories by Word Art World
www.wordartworld.blogspot.com
Secretary Date Brushes by Shannon McNab Designs
http://www.designhousedigital.com/shannon-mcnab

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みーちゃんが天国からいつでも
    見守ってるよ~というようなLOですね。
    三毛ちゃんだったんですね
    照明効果が、ばっちりきいています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わぁすごくキレイ!
    みーちゃんも喜んでくれているでしょうね。
    和の落ち着いた色がみーちゃんにぴったり。
    上から光が注がれているようで素敵です!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美人な三毛さんですね(^-^)
    落ち着いた色合いで優しいレイアウトです。
    心がこもっているのがとても伝わってきます。
    クラスタリングが綺麗だー。
    猫はとても情が深いと私は思うんです。
    ��わんこさんとは愛情の表現の仕方がちょっと違うかな)
    だからこちらがこうして愛し続ける限り、いつまでもいつまでも愛してくれていると思います。

    返信削除