2013-12-24

 Merry Christmas!!

ワクワクウキウキな楽しいクリスマスがやって来ました。
世界中のサンタさん、今頃プレゼントの準備で忙しい頃かな?

DSB  Merry Christmas
今回はakizoさんの新しいテンプレートを使わせて頂き、
先日作ったサンタ服でつばさをLOしました。
コチラ、クリスマスなどのパーティの写真を使ったLOにピッタリ、即使えちゃう。
akizoさん、素敵なテンプレートありがとうございました。

そしてKitの方は Scrap Orchard のイベントでゲットしたfreebieです。
12月はクリスマスイベントが多いのでfreebieゲット率UP、楽しい毎日でした~。


では皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね! o(^▽^)o


Credits
Preview
Playing With Papers3 by akizo Designs
Winter Woodland by Amber Shaw
Winter Woodland byCrossbone Cuts Designs - Scrap Orchard 12 Days of winter freebies -
Deck the Holidays:Wire words by Bella Gypsy Designs




3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つばさたん、モデルがいたについてますね~
    サンタの衣装がばっちり似合っています。
    我が家の猫たちは、コスプレは大嫌いなので
    首輪さえさせてくれません(-_-;)
    我が家は息子の誕生日が12月26日なので
    そのときにケーキです~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近DSBを知り、どっぷり嵌ってしまったDSB初心者のMireiと申します。宜しくお願いしますm(_ _)m
    サンタ服、自作なんですね!!可愛い♪
    帽子被ってる写真は、キメ顔ですね~^^
    Amber Shawのキット、可愛くて私も好きですよ^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なにこれかわいいいいいい!!
    つばさんたがキュートすぎるし、
    レースチラ見せとかツボすぎます^^
    本当、12月は楽しい1ヶ月でした。
    freebieいっぱいで^^

    返信削除