DSB  Winter Wishes

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り数日になりました。

そろそろ大掃除やおせちの準備しなきゃ…と思いながらも、
やっぱりLOしちゃうのです。(≧▽≦)

DSB  Winter Wishes
まだまだクリスマスKit消化中でーす! 



Credits
Preview
Wishing for a White Winter by Red Ivy Design

12 Daysof Christmas by Eudora Designs
font Janda Stylish Script
Photo by imagerymajestic


3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~
    赤のフェルトの花がいいですね!
    写真の女の子はサンタ帽子かぶってるのかな?
    Red Ivy Designさん大好きなデザイナーさんです

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    同じく...大掃除のまっただ中...息抜き...と言い訳して私もLO作ってました(≧▽≦)(笑)ぎっくりでPCに向かえなかったので、良くなってきたら急にやりたくなってきました(><)まだまだ買ったのに使ってないものたくさんで消費が追いつかないです(><)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスキット絶賛消化中ですね^^私は諦めたぜ~w
    抑え目の赤が落ち着いていて、かわいいけどかっこいい!
    今年もあと僅か、今年1年ありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除