DSB  Santa

Eudora さんのテンプレートを使って、
今回は写真ナシのクリスマスのレイアウトをしてみました。

DSB  Santa
写真を使わないレイアウトは初めてだったんだけど、案外ラクラクでしたーぁ。
またやろぅ~っと。



Credits
Preview

Enter Snow Freebie4 by Eudora Designs
Santa by Manue Designs




1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も Eudora Designsさんのテンプレート使いましたよ~私は写真を使いましたが、気球に乗ったサンタさん可愛いですね~♪

    返信削除