2012-08-16

本日、2作品目です。
暑いのでサッパリ良いLOが浮かばず、苦戦しましたよ。

DSB  2cute!
今回も浴衣の写真を使って「夏」をイメージさせるようにしました。
まぁ、KIT自体「夏」ではないですけどね~。(^ε^)♪

- credits -
TemplateSolos Freebie by Busy Bee
Kit
Licorice Parfait by Sherwood Studio
Alpha
Blue Illusion by Kwiniecki

Preview





2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エレメントたちが花火みたいに
    みえたよ~?
    素敵な浴衣姿ッ!!!
    このブルーのALPHAあたしも持ってるんだけど
    未だに使えてなくって!
    凄く素敵にマッチしてますねッ?
    さすが!!
    ワイヤーのエレメも決まってると想います~
    影が高いのも凄く(*゚∀゚)ィィ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ、すごい!
    テンプレの使い方にびっくりしました!
    元が分からなくなるくらいオリジナルで、ステキです!
    私は、ついつい、キッチリはめ込もうとしちゃうので・・・。
    背景のペーパーが、ちょっと浴衣の柄みたいですね。

    返信削除