DSB  The Colors Of Summer

最近の暑さでつばさのお散歩が無理なので、写真の撮影が室内になってます。
日中も窓際に日よけスクリーンとかやってあるので暗いのが問題。(TωT)
カメラの設定も色々と試してはいるんですが、
思うような写真が撮影出来ず、結局レタッチで補正しまくりでーす。
まぁ、それはそれで楽しいんですけど、
肝心のDSBの前に時間かかり過ぎなんですよ…。(ノω・、)

DSB  The Colors Of Summer
「夏の色」と言うと、ヤッパリ「オレンジ色」を思い浮かべてしまうなぁ~。
そいや…近所のひまわり畑、只今満開なんですけど、
雨が少なくてこの暑さだからひまわりの花が太陽なんて向かずにうなだれてますわ…。
夏の花でもこの猛暑はキツイのかぃな

- credit -
Template
Blossom template vol.3 by J&M Creations
kit
collab vacances grenadine by digiscrapbooking.ch

Preview


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏といえばひまわり、ひまわりといえば夏ですよね~。
    家の中で撮る写真はどうしても暗く、ぼんやりしがちですが、つばさちゃんよく撮れてますよ。
    夏娘、可愛いです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログテンプレ変えられたのですね。
    爽やかでいいですね!!
    つばさちゃんのお鼻どアップ、かわいい!!
    ヒマワリ娘ですね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ夏といえばヒマワリですよね?
    あの黄色みてるだけで
    元気になれる!!!
    でもやっぱり猛暑過ぎて
    ぐにゃんってしてるの見ると
    「おつかれさま」と花に言ってしまう・・・
    それにしてもツバたんは凄く写真
    おとなしく撮らせてくれますね?
    うちのわんこ 魂取られるとおもってるのか
    即効逃げていきますよ(´つω・`)シュン

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃんの、キラキラな瞳にすいこまれそ。
    しっかり、こっち向いて撮れてますね♪
    テキストにもPPにも影がついてて、奥行~
    感じるLOですねえ。PPの後ろにある葉っぱ
    とキラキラもいいな。
    そして、やっぱり「ひまわり」が見て元気でる~!
    部屋撮りだと、暗かったりしますね。
    私はレタッチありき、なので、写真はいつも
    テキトーで、あとはPCで直そうと^^
    ぼけてたら、ブレンディング、暗かったら
    モノトーンか、セピア、
    辺なの写りこんでたら、背景カット。だから
    デジタルスクラップはいいヽ(´∀`*)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    どうも(^^)記事拝見させて頂きました♪また、遊びに来ます☆次の更新も楽しみにしています♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!またお世話になりますので、よろしくです。
    そちらは、暑さは多少マシになりましたか?
    夏仕様ツバサくんかわいいーー
    大満喫させていただきました^^
    手作り浴衣のツバサたんもかわゆかった~
    すごいですね!レースとか凝ってるし!

    返信削除