DSB  Yukata Girl

お盆の中、久しぶりのレイアウトです。
今年はTsubasaに浴衣を作ってみましたので、コレをネタに。

DSB  Yukata Girl
実際ワンコ用の浴衣を買うと高いので、
100円shopの「てぬぐい」を2枚使って作りました。
帯は「スカーフ」で、帯飾りにはヘアピン…という事で400円ほどで完成。
最近の若い子の浴衣は裾レースが入ってるので、その辺りも参考に入れてみたり…。
作ればこんなにお安いのよね~、面倒だけど。(・Θ・;)

- credits -
Template
little miss jolly by Sugary Fancy
Kit
sakura2012 by akizo Design
imperfect stitches by just jaimee

Preview

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃん、女の子だったんですね
    てっきり男の子だと思っていました。
    浴衣姿のみかえり美人、可愛いです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも男の子だとてっきり!
    DSBも凄く器用に作られてるけど
    本当に手先器用なんですね!!
    あたし裁縫全然ダメなので尊敬ですッ?
    めちゃめちゃ可愛い浴衣ッ
    レースが入ってるとことかお花盛ってあるのとか
    も~可愛い~?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    自作浴衣、感動!!!
    ステキ~☆彡
    愛情もいっぱい感じます。
    Yukataの文字も、布地のテクスチャで
    作成かなあ。
    紐と矢印のぐるぐるも、いいアクセント
    で思い出のLOですねえ♪

    返信削除