DSB  Snow Much Fun!

残念な事によくチャレンジに参加している Scrap Mattersが12月上旬で閉店が決まりました。
今月は20日までのチャレンジポイントを加算してクーポンを発行して貰えるようなので、
あと2~3作品ぐらい参加してみようと思ってマース!

閉店までの期間、SMデザイナーさん達が新しいお店に引っ越す際にセールもあるようなので、
欲しかったKitをちゃっかりと狙ってゲットする予定デース! o(^-^)o

でぇ、今回はテンプレート・チャレンジに参加です。

DSB  Snow Much Fun!
ここ数日で急に寒くなったので一気に冬のLOにしました。

あー、さぶ~ぅ!! 



Credits
Preview
Scrap Matters : Nov 5 TuesdayTemplate by Leandi

Winter Stache by Clever Monkey Graphics
Photo by Joelle Inge-Messerschmidt

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーー!!なんて可愛いんでしょう!!SHOP閉店なんですか?TsubasaさんやAKIZOたちがいろいろ情報UPしてくれてたからいつか買ってみようかな...っと思ってたんですが...残念...。私はSOとStudio Girlsでしたっけ?そこの2カ所からしか買った事ないんで(^^;いえ...SHOPでの買い方を理解するのに時間がかかるんで(笑)急に寒くなりましたよね(><)つばさちゃんもストーブやファンヒーターの前じゃないですか?(^^)うちはストーブの前、陣取ってます(><)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    背景の女の子、可愛いですね~。
    フレームクラスターのこの子の雰囲気にぴったり
    青のエレメントがばっちりきまっています。
    こちらは雪が積もりましたよ~。
    今朝の最低気温はー6度でした。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~
    踊っているような陽気な写真や明るい色で
    雪の日でも楽しい様子が伝わってきます。
    1年に数回だと雪も良いんだけどね~w
    SM閉店とはびっくりですね。
    フォーラムも賑わっているし、人気店なのにね。
    閉店セール楽しもうー

    返信削除