Look what I can do!

2013-11-15

Challenge つばさ

閉店間近のScrap MattersのTemplate challengeです。

今回は3枚写真を入れられるMeaganさんのfreebieTemplateで参加ですが、
複数の写真を使うLOってどうしても写真選びに時間がかかり、
結局今回も数日悩んでコレにしました。(・Θ・;)

DSB  Look what I can do!
つばさは公園に行くと幼児用の遊具を見つけ乗りたがります。
当然混雑してると子供達に交じっては乗れないので、
あえて平日の空いてる曜日を選んで連れて行くんですよ。
大好きな遊具は滑り台とブランコ、コレはお散歩より好きみたいで~す! 

今回は背景ペーパーにチョウチョをペタってしてベベルで凹ませてみました。
こちらakizoさんのLOでみたチョウチョを参考にさせて貰いましたけど、
背景ペーパー、いい感じに豪華になったわ~。



Credits
Preview
Scrap Matters : Nov 12 - TuesdayTemplate Challenge by Meagan's Creations

Playground Play by Meagan's Creations

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ