初イベントに挑戦!!

早いもので、1月も後半に入りかけてますね。
やっとゆっくりDSBやりたいなぁ~…とか思ってましたら、
階段から落ち怪我をし、長い時間PCに向かえずガックシ!!

そんな中、スゴ~イすてきなKitに出会えましたぁ。
いつもakizoさんとこで気になっていた、
ツクシさんがテンコ盛りkitを、それもfreebieでプレゼントして頂けてるんですよぉ~。
もぅ怪我の痛みなんてどっか飛んでっちゃったわぁ。
で早速、ヘタッピ~なワタクシやってみました…。

DSB 初イベントに挑戦!!
欲張りですから、メチャンコモリモリ…で~す。
出来るなら全部使いたいほど素晴らしいkitなんですよ。

で、こんなヘタッピなワタクシ、
無謀にもツクシさんのイベントに参加しようと思ったりで…。(;^ω^A
今回初イベント参加という事で気合いもモリモリ、頑張りましたぁ。

DSB 初イベントに挑戦!! クラスター
で、こんな感じで良いのかしら…。

今回使用した素材 [credits]
kit, alpha--- 「LOVE」 By ツクシさん 
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/c/cocomomo0826/blog_import_53102c017174f.jpg
Preview

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらでは初めましてです!ツクシです♪
    クラスターも可愛いですけど、レイアウトも超可愛いです!!!
    お花とかもたくさん盛ってありますが、色のバランスが絶妙で綺麗ですよね♪
    斜め上から舞ってる小さいエレメントが可愛いです!
    可愛すぎて自分が作ったエレメントだと思えない(笑)
    つばさちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪
    怪我!!大丈夫ですかっ!?
    しばらく更新されていないんだなって思ったら怪我されていたんですね。
    まだ痛むのでしょうか…早く治りますように!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメント頂きありがとうございます。(^O^)
    ワンコつばさのブログの方にも来て頂いてたんですね~。
    すごく嬉しいです、ありがとう。
    コチラ、アメブロでは、
    コソコソとDSBの勉強記録をupしてましたぁ。アハハ~。
    で、早速大イベント参加と言う大胆な事しちゃいましたわぁ。(爆)
    あの程度でホント申し訳ないと思うんですけど、
    どうぞヨロシクお願いします。
    わぁ、怪我の心配までして頂きありがとうございます。
    ツクシさんから可愛いkiT貰っちゃったから、
    もう元気に復活できそうで~す。(^^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてッ
    昨年末からDSBにハマっちゃった
    chimakey(ちまき)と云いますッ♪???
    ツクシさんのEVENTクラスターめちゃ
    お花の盛り方が素敵ですね!!
    専属モデルのわんこたんが またいい味だしてますね?
    DSB仲間が少ししかいないので
    出来ればお友達になってくださいな♪???
    LINKしたいんですけどいいですかぁ?
    よろしくお願いしますッ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Tsubasaさん、
    新年早々災難でしたね。どうぞお大事に。
    でもこれで厄払いできて良かったということで!
    フレームにお花やリボンと、タイトルもくっつけてあるのが私的ツボです^^
    このちょっとユルい文字とかわいいお花たちに囲まれたつばさくんが嬉しそう^^
    素敵なクラスター、ありがとうございました!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ、コメントありがとうございます。
    私も昨年10月頃からハマってますよ~。
    DSBの作品を初めて見た時、
    こんな素敵に出来るんだぁ…と思ってやり始めたんですよ。
    でも、なかなか進歩せずで悪戦苦闘の毎日です。(^_^;)
    リンクの件、ありがとうございます。
    私からも是非お願いしま~す。
    これからもどうぞヨロシクお願いします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私のブログに訪問ありがとうございます。
    こちらこそTsubasaさんの素敵なフレームいただいて、早速レイアウトして楽しみました。
    これからもよろしくおねがいします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    コメント、ありがとうございます。
    akizoさんの所で色々と勉強させて頂き、
    やっとココまで出来るようになりましたぁ。(^O^)
    まだまだ分からない事ばかりで頑張らないと~と思ってます。
    こうして色々と褒めて頂くと、マジ嬉しいですね~。
    私も皆さんのクラスター頂き楽しもうと思ってます。
    こちらこそ、ありがとうございました。(*^_^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、遊びに来て頂きありがとうございます。
    いゃ…、なんだかメチャ上手な皆さんに褒めて頂くと恐縮です。(^^ゞ
    私も今回色々な方の作品で勉強になりました。
    まだまだ勉強して行きたいと思いますので、
    どうぞヨロシクお願いします。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私のブログへ訪問&コメントありがとうございました。
    素敵です、かわいいレイアウトですねぇ~!
    盛るのが苦手な私、勉強になりました。
    これからも素敵な作品楽しみにしています。
    リンクさせていただきました。
    (勝手にごめんなさい!)
    問題ありでしたら、お手数ですが、コメントください。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。(^O^)
    初心者の私に優しいコメント、なんだかとっても嬉しいです。
    今回初のチャレンジだったんですけど、
    ホント楽しかった~。(*^_^*)
    こうして色々な方ともお知り合いになりましたし、
    最高の機会を頂きましたぁ。
    けーこさんの作品もスゴイ素敵ですね~。
    私なんて勉強させて頂く事ばかりで…。(^^ゞ
    リンクの件、私からも是非お願いします。
    これからもどうぞヨロシクお願いしま~す。(^o^)

    返信削除