DSBで、TOP画像作成よ~♪

先日のツクシさんのイベント「もりもり祭り」に参加以来、
沢山の方のご訪問 & お褒めのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

ワタクシ、かなり舞い上がっておりま~す。
嬉しいですね、やっぱり。o(^▽^)o
これからもより一層頑張って行きたいと思っておりますので、
どうぞヨロシクお願いします。(*^o^*)

そんなコチラのブログ、今まで放置気味だったので、
そろそろTOP画像でも…と思い作りましたぁ。
しっかし、アメブロのカスタマイズに慣れずアタフタ…。
で、なんとかUP出来るようになり、ホッ!

そのTOP画像に、一番初めに惚れちゃったKit、
akizoさんの「sakura2009」を使わせて頂きましたぁ。

DSBで、TOP画像作成よ~♪
季節はまだまだ冬ですけど、気分だけは春…って感じです。

今回使用した素材 [credits]
kit--- 「sakura2009 Element Pack」By akizoさん 
Preview





10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うっきゃーーー
    すっごく素敵!!
    ボーダーの使い方が斬新ですね!
    それにさくらがいっぱい!
    クラスターも、舞い散っているのも、本当綺麗だ~
    目の保養させていただきました^^
    ごちそうさまでしたw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    早速、ありがとうございま~す♪
    まだちょっとカスタマイズの途中なんですけど、
    取り合えずココまで頑張りましたぁ。(^O^)
    とっても楽しいので、一日終わるのが早かった~デス!!
    ステキなKit、ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
    akizoさんのブログのコメントにも、ブログトップがステキだと書いてあったので、こ、これはお邪魔させていただかないと! と、遊びに来させていただきました。
    両脇のボーダーペーパー、桜のクラスターとそろえられたのですね! 統一感が出てステキですね~。お写真もステキです。
    それから、クラスターを使われたレイアウトも。
    雪のようにチラチラと舞っているエレメンツがすごく可愛くて好きです!
    また遊びに来ます。ぜひまた素敵なレイアウトを見せてくださいね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    アメコカももちの母です。
    先日はとても温かい応援コメントをありがとうございます。
    おかげ様で少し食欲が戻ってきて・・・ホッとしてます。
    もりもり祭りの素敵なフレームをDLしてきました。
    早く元気になってとっておきの写真を撮ってLOしたいと思います。
    akizoさんの桜Kit、私も大好きです。
    ひと足先に春を感じさせてもらいました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    トップ画像素敵ですねー!さわやかな春を感じます♪
    桜の花の配置がとっても綺麗で、ホントに枝に咲いている桜みたいです!
    軽やかに感じるのは影を高めにしてるからでしょうか。
    フワッと浮いてるように見えますものね♪
    つばさちゃんもいい表情ですね!
    どうぞこれからも頑張ってくださいね♪応援しています!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ、見に来てくださったのね~、ありがとうございます。(^O^)
    akizoさんのこの,kitでDSBの魅力にハマりましたぁ。
    これからの季節ですもんね、桜。
    ココのブログもちょっと早いですけど春バージョンになりました。(*^_^*)
    これからも色々な方の作品で勉強し頑張って行きま~す。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    もも母さん、ありがとうございます。
    体調の方が悪いという事で心配でしたけど、
    いかがでしょうか?
    もも母さんの作品も一杯見させて頂きましたよ。
    ホント、私なんて下手で恥ずかしいわぁ。
    これからも色々と教えて頂ければ幸いです。
    どうぞヨロシクお願いします。(^O^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来て頂きありがとうございます。
    ツクシさんの所でイッパイDLさせて頂き、
    もう色々と考えてる最中なんですよ。
    構想って言うか、妄想って言うかやってます…。( ´艸`)ムププ
    ココのブログのテンプーレトもほぼ完成しそうです。
    こうして色々と言って貰うと勉強になります。
    ははは、影なんかも適当なんです。
    でも、やっぱり影の濃さ深さなんてのも、
    ちゃんと考えなきゃ~って思いましたぁ。
    また勉強になりましたぁ、ありがとうございます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー♪いいですね~
    春が待ち遠しいですッ
    DSBだけじゃなく CSSも出来るなんて!
    かっこよすぎるッッッ
    akizoさんのこの春KIT大好きですけど
    こんな風にWEBパーツになると
    更にいいですねぇ♪♪
    ちょっとペーパーが巻いてる感じが
    おしゃれで好きですッ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来て頂きありがとうございます。(^O^)
    わぁ、褒めて頂き嬉しいなぁ。
    こんな寒いと春が待ち遠しいですもんね。
    コレ、一番最初にやりたかったんですよ。
    実際はコチラのブログではなく、
    fc2のワンコブログの方だったんですけど、
    アメブロのが先になっちゃいましたぁ。
    CSSもチョロっと出来る程度なので、
    コチラかなり時間かかりましたぁ。
    これからは季節ごとに替えられるとイイナぁ~と思ってます。

    返信削除