2013-02-14

2月14日という事で Love なレイアウトを。

チョコレートケーキを焼きながらレイアウトしたので多少集中力に欠けました。
要するに、テキトウになっちゃった…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DSB  Love
やっぱり赤ってのは印象強くていいね~。
ギャラリーの皆さんが赤と黒ってのをよく使っていたので真似て背景を黒っぽくしてみたら…、

ん~モデルがショボ過ぎる…という訳でこうなりました。
ジャンジャン!! (´Д`;)




Credits
February freebie Template by River Rose Designs http://www.river-rosedesign.com
Collab RedTouch by Digiscrapbooking.ch  http://www.digiscrapbooking.ch/shop/
Preview



4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白の背景に濃いめの赤と黒!カッコ良いですねー!
    つばさちゃんのお写真もこの雰囲気によく合っていますね。
    まわりの色の影響なのか、何故かほんのり赤っぽく見えて大人可愛いって感じです。
    あ、メッセージのお返事はブログのコメントのお返事で書いてます。
    力になれなくてすみません~!
    なんだか私も気になって仕方ないです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真の横にビーズアートみたいのが
    配置されてるとこ素敵ですねっ
    エレメントに角度があるせいか
    より一層立体感あってリアル~!
    赤と黒のLOってかっこいいですよね
    大好きですっ
    ツクシさんがいってたみたく
    ツバたんが少し赤っぽくみえるんですよね
    ほんとう上目遣いで大人っぽい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    背景が壁紙っぽいデザインで
    ウォールアートみたいな素敵なレイアウトー!
    ツバたんかわいすぎる
    そんな澄んだ瞳で見ないでー^^;;

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃんの上目遣いにくらくらきちゃいました!
    そして、やっぱり、clusteringが華やか!!
    タイトルがお花と絡んでるところも好きです!

    返信削除