DSB  This is Destiny

おや、もう2月も終わり?
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ。(・Θ・;)


最近ね寒いでしょ、肩コリコリなのでPCを控え目にしてたんですけど、
akizoさんから誘惑のFreebieが公開されちゃいましてね、
おっ!レイアウトしたい…な気分になっちゃいましたのさ… (^ε^)♪アハハ
そんな今回はオールakizoさんワールドで。

DSB  This is Destiny

今回のKit、これって運命?ってタイトルなんだけど(…だよね?)
まさにTsubasaとの出会いは「This is Destiny」そのもの。
この子はウチの子になる運命だったからこそ、
いつまでもペットショップに残って居てくれたと思ってまーす!!

akizoさん、素敵なFreebieありがちょ~!!


Credits
Kit - is this destiny? by akizo Designs *freebie
Template ? Curve Addict 1 by akizo Designs *freebie
Blog http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.jp/
Facebook http://www.facebook.com/AkizoDesigns
Preview






5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うぉーakizoさんのテンプレ縦バージョンだぁ!
    かっこいい!
    このテンプレ可愛い感じだと想ってたけど
    凄くさわやかですねッ
    ツバたんがちょっと凛々しく見えますッ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわぁ~♪
    久しぶりのUPですね!!
    実はひっそり、FBを再開してみました。
    で、akizoさんのブログに書いてある方法で
    ��ikeを押したんですが、画像クリックしても
    何の反応もありません・・・・
    もう全くわかりません><
    助けてくださ~い

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~、Tsubasaさんも、はや~い!!
    ブルーが多めで、ぽいですね!
    赤がピリッときいていて、つばさちゃんが可愛い!!
    ちょっと胸を張って、風を楽しんでいるかのような姿が春っぽいなぁ、なんて思ってしまいました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーー♪可愛い!!ブルーのペーパーがメインだとさわやかですねー!
    たくさん盛っててもつばさちゃんのお写真が映えててすごく楽しい雰囲気です♪
    このテンプレートもピッタリですね!
    出会いというテーマ、いいですよねぇー。
    家族ひとりひとりみんな出会いの瞬間があったわけだし♪
    肩こりお大事に!早く暖かくなるといいですよね(^O^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    にゃーめっちゃかわいい~
    もりもりゴージャスで楽しい!!
    ツバたんがお花の匂いを嗅いでいるような角度がまた^^萌えポイント^^
    まさに「これって運命?」って意味でタイトルをつけました。
    運命っていうと重い感じもあるけど、
    かわいい服を見つけた時とか、なんでもお気軽に使ってみるのもかわいいかなーと思って^^
    くるみんさん、
    はじめまして。
    もしかしたら別の画像をクリックされているのかもしれません。
    freebieと書かれたタブ→そこにある画像をクリックしてみてくださいね!
    もしわからなかったらFBに書いて下さったらチェックします。

    返信削除