Wonderfall

2017-10-05

Akizo-Designs

Wonderfall
また今年も Digital Scrapbooking Day がやって来ますね!!
この週末は各ショップではセールやゲームが開催予定みたいで今から楽しみデス!!

それに先駆けてakizoさんのお店では新しいテンプレートが発売になりましたので、
早速レイアウトしてみましたよ。
10月に入り急に秋めいて来た所なのでkitも秋らしいカワイイ物を使いました。

私自身、まだ今年の秋らしい写真が撮ってないので今から紅葉の時期が楽しみ!!
それに10月はハロウィンもあったりで楽しいイベント事も沢山あるんだよね~~。(^^)


Credits
Template : Paper Play28 by Akizo Designs
Template : Paper Play28 by Akizo Designs
Kit : Happy Fall Y'all by Clever Monkey Graphics
Kit : Happy Fall Y'all by Clever Monkey Graphics
Photos : Charmy
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ