Spring Days
4月も最終週になりついにゴールデンウィークも間近になって来たところで、
GingerScrapsの今月はコレが最後になるかな?…チャレンジに参加しました。

今回は初めてのお題に挑戦!!
とは言っても特別難しい訳でもない日々の記念日?をレイアウトするだけのチャレンジ。
指定の無料テンプレートを使ってレイアウトすればいいだけなので、
いつもどおり普通に出来ましたわ…。(^^)

季節は春、4月になってどこの公園では花・花・花でキレイなので、
そんな公園での日々のサンポの記念? いゃ…想い出写真をチョイス。
折角なので背景も花の写真イッパイにしてみたわよ♪ ウフフ

見えないけど小っちゃーいジャーナルにはそんな事書いてます…。(^^;



Credits
Template : A Year Of Blessings Template by Seatrout Scraps
Template : A Year Of Blessings Template by Seatrout Scraps
Kit : Collab: Renew by GingerBread Ladies
Kit : Collab: Renew by GingerBread Ladies

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ