Beautiful Day

2016-03-24

Akizo-Designs つばさ

Beautiful Day
デジタルSBのキットを集めだして数年、みるみるうちにPCの容量がヤバイ状態に…。(゚Д゚;)
確認するとDLしてそのままだとかなり不要なファイルもあったりしたので、
チョ~メンドクサ~イ!!…とは思ったんだけどね、
そこは丁寧に丁寧に1キットずつ確認しながらの削除作業になりましたわよ。

同時に使用キットを選ぶ時に使っているオーガナイザーの整理もしたりしていたので
約1か月間でしたがタイヘンでこざいましたぁ…。(-ω-)

そんな甲斐あって約50GBの減量に成功でーす!!  (^^)v

更に確認作業中「あれ?こんなキットあったけ~?」って
買ったままで放置してた物も多々あったりでしてね…。
折角手に入れたテンプレートやキットだもん、そりゃちゃんと使わなきゃ…でしょ?

と、そんなキットを復活させて今回はakizoさんニューリリースのテンプレートで
レイアウトしました。

写真はつい最近菜の花畑に行った時のもの。
PC整理終わったし、そろそろ桜本番なのでカメラ片手につばさとお出掛け楽しみまーす!!



Credits
Template : Paper Play16 by Akizo Designs
Paper Play16 by Akizo Designs
Kit : Beautiful Day by Eudora Designs
Beautiful Day by Eudora Designs
(こちら↑現在発売中のプレビューを貼ってます)

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ