Warm Heart

2014-11-27

Akizo-Designs

DSB Warm Heart

段々と寒い冬に近づいてきました。
最近、我が家のつばさも陽の当たる窓辺で日向ぼっこしてます。
そんな11月下旬、残すところ今年もあと1ヵ月と数日となり、
年末の慌ただしい時になって来た所ですが、
そんな合間に日向でお昼寝する姿を見ながらのコーヒータイムは、
とっても癒される瞬間で忙しいことを忘れられる大切な時間となってます。

さてレイアウトの方は今日発売のakizoさんの新作Kitを使わせて頂きました。
ほっこりとした優しい写真にピッタリな温かいkitですよ♪

Warm Heart collection by Akizo Designs Preview

今回はラブラブなニャンコを使いましたが、
次は日向ぼっこしてるつばさの写真を使ってレイアウトしようかと思いま~す。(^з^)




Credits
Warm Heart collection by Akizo Designs
Be Merry V.2 Templates by Southern Serenity designs by Amber Morrison


photo by atomu-san

font : Janda Stylish Script

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ