Fall Foliage

2014-10-23

★Recipe-Challenge GingerScraps つばさ

DSB Fall Foliage



























先日公園に行ったら少しだけ紅葉が始まってました。
ウチの地区では見頃は来月上旬ぐらいかな?
これから数日間、日々変化する木々の色を楽しみにしてる毎日です。

今回使った写真は一昨年の紅葉時で日付は11月下旬でした。
ん?今年は早いの…カナ。
キレイな時期は絶対見逃さないように注意しなきゃ~と思います。

レイアウトの方はGinger Scraps Recipe ChallengeにUpする作品です。
レイアウトしかけてレシピ内容を再確認したら苦手なジャーナルを入れましょう…と。
えっ、うっそん!  Σ(゚Д゚) 
で入れた内容は、秋が来たので紅葉がナンタラ・カンタラ…と短く入れましたが、
内容は適当なので控え目にして置きましたぁ。アハ



Credits
Turning Leaf by GingerBread Ladies Collab
font  Janda Stylish Script










Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ