Happy Birthday 2014

DSB Happy Birthday2014
つばさの7歳の誕生日も無事に迎えられ、
沢山のお友達の皆さんに嬉しいお祝いを頂きました。

つばさもワタシもとってもシアワセ♪
明日も、明後日もずっとこのシアワセが続きますように…。


そして皆様には心からの感謝の気持ちでイッパイです!!
ありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥




Credits
Happy Birthday by Fanette Design
Template freebie by Gloria for Zoe Pearn Designs

Preview






4 件のコメント :

  1. めいパパ2014/07/07 22:29

    つばさちゃん~お誕生日おめでとう\(^o^)/
    ずっと元気なつばさちゃんで居てね!
    楽しい毎日がずっと続きますように(*^_^*)

    年に一度の誕生日だから、ウマウマいっぱいもらえますように!
    短冊に書いちゃおうかな(^◇^)

    返信削除
  2. Bon anniversaire☆Tsubasa
    ラッキー7いっぱいの本日♡
    お誕生日おめでとう!

    何より健康で平穏でにっこりな日々を♪♪
    おめでとう♡

    返信削除
  3. つばたんおめでと~
    777ってスゴイ!
    イイコトいっぱいの年になりそうね :D
    これからも健康で、幸せな笑顔をいっぱい見せてね!!

    返信削除
  4. 一日遅れましたが、つばさちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    本当に7並びで縁起がいいですね♪

    いつも吸い込まれそうな大きいお目目がキュートなつばさちゃん♪
    素敵にLOしてもらって幸せですね^^

    返信削除