My Favorite Season

美しい四季がある日本ですが、地球温暖化の影響でしょうか、
最近は季節がズレちゃってその時の季節感が感じられない気がします。

ワタシは秋風か吹く夕暮れ時のサミシ~イ感じが好きなんですけど、
皆さんはどうなのかな。


DSB My Favorite Season

さて今回もEudoraさんのtemplateと先週発売のKitでレイアウトしました。
大好きなEudoraさんのKitという事なので、そりゃもぅモリモリワールド全開デス!!




Credits
Preview
My Favorite Season by Eudora Designs
Lovely Day Freebie5 by Eudora Designs




3 件のコメント :

  1. わおゴーカだぁー
    レースがエレガントで素敵ですね!
    つばたんの後ろで咲いている赤いお花も綺麗ですね。
    私も季節は秋が一番好きです。
    枯れた葉っぱ一枚に風情があるのよねー

    返信削除
  2. 私は春の季節が好きです
    灰色だった山々がいっせいに緑色に変わり、
    とてもきれいなグラデーションを作りだす、いいですね!

    つばさちゃんの後ろの花はバラかな、いい写真ですね~

    返信削除
  3. 赤と青のコントラストが鮮やかで美しいキットですね♪
    つばさちゃんの後ろのお花が、キットの一部のようです^^
    この背景ペーパーは1枚なのかな?額に飾られている感じで素敵~

    私はもうすぐ春…位の時期が一番好きです。
    日差しは暖かいけど、まだまだ冷たい風が心地よいですね!

    返信削除