ブログ引っ越しました!

2014-03-09

Blog-Header Tsubasa-designs

あっ!…と言う間に3月。


今年になってレイアウト出来ない日々が続いてましたけど、
そろそろ復活したいと思いまーす!

そんなブログですが以前からやっていたアメブロからコチラに移動しました。

で、やっとココのブログテンプレートも完成しましたので、
本日からコチラでDSBの作品を残していきたいと思います。

さて、その間にも沢山のステキなKitがもらえましたので、
先ずは akizoさん のfull-kitでブログヘッダーを作りましたよ。

fc2の Tsubasa-blog の方は既に公開しているのでご覧の方も多いでしょうけど、
改めて残しておきます。

DSB fc2-blog header
ジャーナルカードがカッコイイのでそのまま使わせて頂きました、ラクチン手抜きです!!

そしてコチラがココのヘッダーです。 
DSB blogger header
akizoさんのテンプレートをサイズ変更して一部を使わせて頂きましたけど、
テンプレートもこういう感じに使うとLOしやすい!! これまたラクチ~ン!


今回のfreeでプレゼントして頂いたKitはとっても春らしいステキなKitなので、
Newブログのスタートにとって最高なLOになりました。

akizoさん、本当にいつもありがとうございます!!
また、よろしく~。


そんな訳で…、
コチラのブログと Tsubasa-blog 共々、どうぞヨロシクお願い致します。





Credits
full-kit : little things by akizo designs
template : Curve Addict 4 by akizo designs
alpha : Tiny Button Alpha by akizo designs

ココのブログ
Preview











fc2のブログ
Preview
























Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ