DSB  OH! HAPPY DAY!!

本日 9月21日はいつもお世話になっている akizoさんのお誕生日という事で…、

akizoさん、お誕生日おめでとうでーす!!

そんなオメデタイ日になんとfreebie Templateをプレゼントして下さいました。
これがまたイイ!!
苦手な Journal Card を入れるには最高なんですよ。

DSB  OH! HAPPY DAY!!
でぇ~早速お誕生日のお祝いレイアウトにしてみましたよw。
いつもお世話になってるからね、
つばさの最高のスマイルをお届けしま~す!! 

ん? もー見飽きたって?? (≧▽≦)

ステキなTemplate、いつもありがとね~!
またヨロピコよ~!! (爆)


Credits
Preview
Template : Playing With Cards1 by akizo Designs
Birthday,birthday by RENA Designs
Birthday Bash Journal Cards by mira Designs
Kitschy Birthday by Little Butterfly Wings

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~つばたんが笑顔でお祝いしてくれているわ~^^
    ありがとうございます!!
    バースデイジャーナルカードがっつりで!
    いつもつばたんのキュートさに癒してもらっているので
    飽きないよ~
    ホントにありがとう!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    えっ?!まじですか!!AKIZOさんお誕生日...(><)AKIZOさんのブログにもコメ残してこなきゃ!!ヘ(゚∀゚*)ノそしてAKIZOさんデザインのテンプレート!!!早くも...ステキです!!私も今日ダウンロードさせて頂いたばかりです(><)LOカワイイですねぇ~b(^^)dうちのぶさかわのパグで作れるかしら?!(笑)頑張ってみます!!(^^*)/

    返信削除