DSB  Bee Happy

今回はデカイ写真を使ってレイアウトする、Scrap Matters のチャレンジです。

DSB  Bee Happy
写真が大きくドーン! と入るのでテンプレートを使わずに自由にペタりました。o(^▽^)o
このKit、ミツバチ達が主役なので、丁度つばさが着ていた 洋服と合わせてます。

途中、テンプレートが無い分シンプルになりそうだったので、
背景ペーパーの虹のトコロを少々イジって、つばさの写真とブレンドしました。
ついでにミツバチも沢山参加させ、つばさとミツバチ達が仲良くしてるつもりだったんだけど、
つばさの表情が「チッ! ブンブン、うるせぇな~!」って感じなので、
ミツバチじゃなくて ハエのがもっとオモロかったカモ~。



Credits
Preview
Summer Buzz by Clever Monkey Graphics 
( 木曜日までの限定コラボだった為、今現在KITは発売してないようです。)

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつみても、つばさちゃんの写真きれい!
    テンプレート使わないでLOしたんですね。
    私なんかテンプレートどっぷりなんで
    なしではLOできないかも・・・・
    ミツバチ君と仲良く見えますよつばさちゃん(*´∀`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハ、ハエは...可哀想です(笑)みつばちちゃんとつばさちゃんの着ているお洋服が一緒でとってもいいですb(^^)dこのキットも可愛いですねぇ~?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは^^ぶんぶん飛んでるハチくんを見てる感じのつばたんかわいい!!
    ワードタグを持ってるハチくん^^
    写真と背景の切り抜き・ブレンドが絶妙ですね!
    写真の奥に山(←色的に)があるような一体感がとてもおもしろいです。

    返信削除