DSB  I love Yummy dots

今回はakizoさんの最新Templateでレイアウトしました。
サークルたっぷり、 超カワイイ~Templateなんですよ。
レースも入ってて可愛い女の子のお写真にはピッタリで~す。

DSB  I love Yummy dots
…という事で、ウチの子つばさを使いました。

さて、つばたんは何を頭にノセノセしてるでしょ~うか?
本家つばさBlogの方に遊びに来て頂いてる方は、もう分かっちゃったよね。(^-^)ノ~~

akizoさん、今回も素敵なテンプレートをありがとうございました。



credits
Preview
Template circleaddict6 by akizo Designs

gmiller jfruit by by GinaMillerI
Nsd SBB Hip-Hop Strip WA by ValentinasCreations
font Yummy Cupcakes

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わっ鼻でか写真のつばさちゃん、可愛いです!
    猫なら絶対こんな事ありえない。
    プラムを乗せるなんて、おりこさんですね。
    akizoさんのサークルいっぱいのテンプレート
    いいですよね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれこの写真見たぞ?と思いつつ、本家に確認しに行きました。(もの忘れがスゴイ;;)
    あはは、ツバたん器用だな~
    それに、ちょうどプラムにぴったりな色とドット柄ですね^^
    レイアウト全体からビタミンビームを受け取っています、ありがとう~

    返信削除