DSB  Sweet Summertime

6月の最終レイアウトはモリモリにしたくて、
Eudoraさんの最新freebie テンプレートを使いました。

DSB  Sweet Summertime
Eudora Designs さんは毎週freebieをプレゼントして下さるのでとても有難いです。

さて明日から7月となり、夏も本格的になって来ますね。
7月は色々と予定があるので バタバタしそうですが、
頑張って沢山のレイアウトしたいと思いますので、ヨロシクお願いします。



Credits
Preview
Pretty World Freebie 8 by Eudora Designs
Chlorophylle - DCTeam collab
Photo freedigitalphotos.net


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    月末に怒涛の更新ですねヽ(゚◇゚ )ノ
    チャレンジお疲れでーす。
    色は抑えてあるのにとっても華やかですね!
    清清しい風が吹いているみたいな気分です。
    気持ち良さそうな小鳥がかわいいな^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせて頂きます。DSB初心者のゆちこと申します。昨年9月から急にデジタルの目覚めました!!( ´艸`)AKIZOさんのブログにコメントされてる方々みなさんステキな作品やキットなどを作られている方々ばかりなので、私にとってすっごい魅力のある方達ばかりなので少しずつご挨拶がてら伺い、コメントさせて頂きました。こちらのLOすっごい奇麗で私の超!好みの色でとってもステキです?あ、私も犬大好きで、2匹飼っています。全くの初心者ですがよろしくお願い致します。

    返信削除