So This is Love

2013-05-14

Challenge つばさ

日曜日は「母の日」でしたので、
Mother's Day用のKitを使ってレイアウトしました。

母の日って世界各国では5月の第2日曜日が一番多いのかな、
ギャラリーではそんな愛情たっぷり、感謝いっぱいのレイアウトが沢山UPされてましたよ。

DSB  So This is Love
まぁ我が家では↑この子に愛情フリカケをたっぷりかけてますので、
本当の母よりつばさの写真でレイアウトしましたが…。

そんな今回はタイトルをStroking Fontsで…というScrapMattersのチャレンジです。
タイトルを縁取ってみましょ~みたいな感じだったので、こりゃ簡単かな?と思いまして。
でも実際はタイトルを決める時点でかなり時間がかかりましたけどね。

TemplateはEudora DesignsさんのiNSDのfreebieです。
今回は2点も入ってfreebieだったので、超ラッキーっす 


Credits
Preview
INSD 2013 freebie Template by Eudora Designs
She Is byMeagan's Creations
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ