DSB  My siggy

あらら、4月も中旬になってしまったぁ~。Σ(゚д゚;)
先月頑張ってレイアウトした分、今月はオサボリん坊っす!

で、そろそろチャレンジの方も気になって来たのでDSBも再開しようかと。
まぁ、適度にチマチマとはやってるんですけどね~。≧(´▽`)≦

最近チャレンジしてるとスレッドには素敵なSiggy(サイン)があったりで、
ワタシも作りたいな~と思いました。

で、作りました…のが、↓コレ。


DSB  My siggy

つばさには全然似てないけど、明らかにDachshundには見えるでしょ~?
こんなんでもオンリー・ワンなつばさのサインという事でオッケイ!!


Credits
create by Tsubasa Designs

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!! めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
    うわ~ん、らぶ~ん!!!
    モフモフすりすりしたくなる可愛さです!!
    Tsubasaさんが描かれたのですか?
    すごい可愛い~~!!
    Tsubasaさん、つばさちゃんに似てないっておっしゃってますけど・・・私は似てると思いました!
    ご機嫌な時のつばさちゃん、こんな感じかなぁって思ったのですよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    にゃはー可愛い!(*゜▽゜ノノ゛☆
    そうそう、フォーラムなんか見てるとみんな素敵なSiggy作ってますよねー。
    もうこのSiggy登録されたのでしょうか?どこかのフォーラムで見ることが出来るかな?
    つばさちゃん、Tsubasaさんにくっついて海外遠征ですね~( ´艸`)

    返信削除