DSB  As fresh as springtime

春になると花を見についつい出掛けたくなっちゃう、今日この頃です。

こちらでは桜もすっかり終わり、今は芝桜が綺麗な時期なので、
芝桜の綺麗に咲いている道をつばさとお散歩に行きました。
今回はそんな写真を使いレイアウトしましたよ。

DSB  As fresh as springtime
テンプレートはScrap Matters のチャレンジ用freebieです。

しかし難しかったわ、これ。
特にジャーナル部分に何を入れよう…とかなり悩みまして…。
もっと英語勉強しておけば、すらすら~って出来たかもなぁ~。(・Θ・;)


Credits
Preview
April 9, 2013 Tuesday Template by Christelle
Spring in my step by Cluster Queen Creations
You Are My Sunshine :Written by Jimmy Davis andCharles Mitchell


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおー♪芝桜きれい!きれいなピンクですねー!
    春風になびいているつばさちゃんのヘアーも素敵♪
    こちらまで暖かい春風が吹いてきそうです。
    このテンプレート、ホントに難しそう~!
    でもすごい綺麗にまとまってますね、さすが!
    ハチや小鳥などのエレメントも可愛いです♪
    全体の色合いも写真の芝桜のピンクを際立たせていますよね。
    長文のジャーナルが入るテンプレートは私も避けがちです。
    でもこのテンプレート、かっこ良いですよね~。
    これをfreebieでいただけるのは嬉しい!
    私もいただいてきます♪
    あ!メールのお返事ちょっとだけお待ちくださいね。今日中にはお返事出来ると思います!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ!芝桜満開ですね。
    じゅうたん状態だーすごいなー
    写真に負けないくらいゴージャスな
    もりもりも素敵です!
    この脱力系の虫さんたちがイイ^^

    返信削除