DSB  Lucky You

今回もakizoさんのfreebieを使わせて頂きレイアウトしました。

最近流行りのProject Life。
今まで一向に出来なかったので今回はakizoさんのジャーナルカードを使って、
Project Life ぽく してみたんですけどね、どぅかな?

DSB  Lucky You
本当はもっとソレっぽくしたかったんですけどね、この程度でヤメにしときましたぁ。
内容は…と言うと、
お買い物に行った時にオヤツのジャーキーを見つけ喜んでるんだけど、
結局、ジャーキーじゃなくて野菜ボーロになった…と言う内容です。

まぁいいじゃん、こうなる運命だったのさ…みたいな感じぃ~デス!! (`∀´)


Credits
Preview
-Kit,Paper pack,Alpha pack,Journal cards-
Is This Destiny? by Akizo Designs
http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.jp/

-Template-
Boom da doom doom 2 by AmberMorrison
www.ambermdesigns.blogspot.com

- font - dafont.com http://www.dafont.com/
Fontdinerdotcom Sparkly by Font Diner
Penguin Attack by Cheapskate Fonts


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ凄い~
    下の段の真ん中かっこいいです!
    ちょっとずれてる感じとか
    WORD ARTも(*゚∀゚)ィィ!!
    タイトルワークも凄く好きな感じですッ
    ストーリー性もあって面白い~~ッ
    おもわずほっぺが緩みました

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~♪かわいいーーー!!!
    これぴったりのテンプレートですね!ナイスアイデア!
    ストーリーがあって、いつものつばさちゃんのブログの楽しさがそのままレイアウトになったみたいです♪
    野菜ボーロのお写真のつばさちゃんの「え!マジこれ!?」みたいなお顔(笑)
    ジャーナルも書体や色を変えてておしゃれですね♪
    ふふふ♪何度見ても可愛いです( ´艸`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは、ストーリー仕立ておもしろいです!
    それにちゃんとオチてた^^
    野菜いっぱい食べてね、ツバたん!
    表情が秀逸で^^笑いが止まりません :D
    カードをキレイに並べつつ、少しズレてるところとか
    本当最高!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ブログにご来訪、コメントありがとうございました。
    そしてお邪魔したら とってもとっても可愛いブログで♪
    ストーリー仕立てのお写真
    なんて可愛いんでしょ。
    いつか私もDSB作れるように
    おべんきょしたいな なんて思っています。
    また遊びに伺いますね。
    ありがとうございました。

    返信削除