DSB  SpringTime

今回のレイアウトは思いっきり春をテーマという事で。
とは言っても、まだまだ寒く桜は咲いていないので、昨年の春の写真を使いました。

DSB  SpringTime
今回はSCrap Orchardの Word Art Challenge です。
指定のFreebieのWordArtを使ってレイアウトするだけ…ってやつなので簡単かなと。

まぁ、実際はアレコレとやりましたので手こずりましたけどぉ。(・Θ・;)

ココのチャレンジ、90%はSCrap Orchard品でLOしてね…って、
思いっきり100%freebieでやったった…。( オィ、オィ、ダイ゙ジョウブ…か?)
ま、他の方もfreebie使ってたし、オッケイでしょ…タブン。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Credits
Preview
SO February Blog Template by Scrapping with Liz
Hurry Up Spring by Bella GypsyDesigns
March 2013 word Art Challenge by Artful Musings


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春色レイアウト!すごく明るくてかわいいです!
    う~ん枝ぶりがイイ^^
    桜の季節が待ち遠しいですね。
    ��Oのチャレンジ、freebieはカウントされるのかどうか明記されてないんですよね。
    「current Scrap Orchard product」って書いてあるので、
    多分ダメかな?と私は思ってるけど確認はしてません。
    知らぬが仏ってものです^^;;
    ��reebieでも後からお店に置くパターンもありますしね。
    もしこれはポイントあげませんよーって言われたら教えてください。(他力本願;;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお♪春テーマのレイアウトいいですね!さわやかです♪
    桜とツーショットのつばさちゃんのお写真も素敵です!
    ワードアートのチャレンジですね!私もこれやってみようと思っています。
    freebieについてはよくわからないんですよねー。
    例えばMemory Scrapsの場合は、お店からダウンロードしたものだったらOKみたいなことが書いてあるんです。
    と言っても翻訳に自信がないので確かな情報とも言えず(汗)
    他の人が使っているなら大丈夫だと思うんですけどね。
    大丈夫だといいですね♪

    返信削除