DSB  Happy Birthday dear friend !

りっくん、お誕生日おめでとうございます。

1月15日はつばさのオトモダチ、りっくんのお誕生日です。
つばさとホントよく似てるんだぁ、見た目もちょっと臆病さんな所も。
だから、りっくんはつばさのお兄ちゃんみたい…と勝手に思ってま~す。

そんなりっくん、今年8歳。
今はちょっと体調が悪くてタイヘンだけど、
早く元気になっていつもの楽しい様子を見せて欲しいな…と思います。

今回はそんな気持ちを込めてレイアウトしました。

DSB  Happy Birthday dear friend !
この1年がりっくんにとって素晴らしい1年になりますように…。p(^-^)q

そして、りくママさんお写真ありがとうございました。



credits
Preview
Yabba dabba do 3 by jlabaya http://www.jeanyelabaya.com/
Birthday Celebration by After Five Designs collaboration
Puppy love by Ziggle Designs http://www.scraporchard.com/market/manufacturers.php?manufacturerid=2
photo by rikumom http://yaplog.jp/rikumama200703/

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    りっくんお誕生日おめでとうございます!
    左下のは子ども時代かな?
    こんな瞳で見ないで~^^って。
    ペーパーフラワーとお洋服の色がリンクしてて
    全体的にまとまっていますね。
    ゴージャスキュートでめちゃ好きだー^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真をベースにして洋服の色とあわせた
    花々がとてもよく映えていますね。
    チェックのPPも素敵だし盛り盛り感たっぷり。
    りっくんママも大喜びではないでしょうか~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わ~♪りっくんお誕生日おめでとう!!
    優しそうなお兄ちゃんですね♪下はパピー時代ですか、可愛い~~~(脱力)
    リっくんの服のブルーとレイアウトのお花のブルーがとっても素敵です!
    カラフルで楽しいバースディレイアウトですね♪
    りっくんも早く元気になって、春にはたくさんお散歩してくださいね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!DAZU-Oって言います!blogチェックしました♪次の更新待ってます!

    返信削除