DSB  Wing

ツクシさんのFreebie、テンプレートとスタンプ風な漢字を使ってみました。
今年を表す漢字は「金」だそうですど、ワタシにとっての一番の漢字は翼(Tsubasa)。
ちゃんとツクシさんが入れて作ってくださいましたぁ。
本当にありがとぅ!

DSB  Wing
つばさ…
大きなお耳をパタパタと元気に飛び回って欲しいな…って付けた名前なんですど、
こりゃまたどう言う訳か、ヘタレなビビリつばさに成長しました…。

まぁ、ウチでは大暴れしてドタンバタンとしてますけどね~。
要するに内弁慶犬…デス!



Credits
Preview
Moroten12 by tsukushi *freebie
Cool Kanji 56words & Alpha by tsukushi*freebie
http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122
November freebie by Studio Flergs
http://www.flergalicious.com/



5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわーありがとうございます!!
    つばさちゃん、その上目づかい可愛すぎだから!(笑)
    つばさちゃん、良い名前ですよね♪
    漢字のセットを作る時にいろいろと言葉を考えていたんだけど、「翼」っていろんなレイアウトにも使える良い言葉だなって思いました。
    心に翼があるとか飛ぶイメージとかすごく前向きですものね。
    今年はいろいろありましたが、コメントなどで励ましていただいて本当にありがとうございました。
    Tsubasaさんとつばさちゃんにとって来年もますます良い1年になりますように!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーー
    ツバたんの上目遣いたまらんー
    ワードアートのアクセントがすごく良いですね!
    もうすぐ2012年が終わっちゃいますね。
    今年1年お世話になりました。
    ツバサさんのコメントに何度コーヒーを吹きそうになったことかw
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年をー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃん内弁慶なんですね~。
    我が家の猫たちはお客様が来ると一斉に
    隠れてしまいますが、、、、、
    今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしく~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ワードアートが素敵ッ
    今年一年いろんな顔のツバたんがみれる
    素敵なLOで楽しませて貰いましたぁ
    来年もよろしくお願いしますッ?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    つばさちゃんのキュートな表情と、Tsubasaさんの華やかなレイアウト、今年たくさん拝見させていただいて、とても目の保養でした! もとい。楽しませていただきました!
    来年も、楽しみにしています。
    どうぞ、よいお年をお迎えください。

    返信削除