DSB  Happy Christmas

今日は選挙日和になりました。
暖かいので朝から出足も良いみたいで、投票所にはご近所さんがイッパイ!!
でぇどうなるのかな、これからの日本!
今夜は各テレビ局、選挙関係番組ばっかり…ダナ。
 無事に投票も終わったので作りかけてたコチラを完成させました。

DSB  Happy Christmas
ん…、完成というか妥協かな~、ちょっと気に入らないんだけど。
これ以上アレコレと手直ししてると、クリスマス終わっちゃうのでコレにてオワリ~ぃ! 


Credits
Preview
Freebie avent calendar Template 6 bysaskia 
http://lescrapdesaskia.blogspot.fr/
Happy Days Of Christmas by PrelestnayaPDesign 
http://www.gottapixel.net/store/manufacturers.php?manufacturerid=153
Photo by Lisa Rosario

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雰囲気があって、とっても綺麗です!!
    金と青のバランスがステキだなぁって思いますし、キラキラしているところは個人的に好き~!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わっ目の覚めるようなゴールドですね!
    それにダークな色の青いバラがマッチしていて
    厳かな雰囲気をだしていて素敵です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ、ブルーとゴールドの組み合わせのクリスマスキットって珍しいかも!(^O^)
    ゴールドって派手だけどブルーが落ち着きを醸し出してますね。
    キラキラしてて綺麗だ~♪聖夜って感じがします。
    赤ちゃんの瞳もブルーグレーだからぴったりですね。
    選挙、自民党の圧勝でしたね~あんなに差がつくなんてびっくりでした!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わお、とってもエレガントで、
    ゴールドの紺色の組あわせがキレイすぎる!
    えー気に入らないのー??
    選挙ね、
    私は投票率の低さがにがっかりしました!
    コレでいいのか日本国民。

    返信削除