DSB  Dear Santa

12月に入りショップもChristmasなKITがイッパイです。
facebookでも色々とニュースフィールドに流れてくるので、
アレコレ誘われそうでタイヘ~ン、負けそう!! (・Θ・;)

そんなChristmasのKITは既に先月のセールで数点買ったので、
今回はセールでゲットンしたKITでレイアウトしました。

DSB  Dear Santa
TemplateはEudoraDesignsさんの最新のFreebieを使いましたよ。
Eudora DesignsさんはDigi.shop.talkのギャラリーでも温かいコメント頂いたりしてる、
お気に入りのデザイナーさんのひとりです。
なんたってモリモリ感がすごい~からね、今回も大盛り、てんこ盛りデス!! o(^-^)o
それに合わせるようにKITはゴージャスなCristmasのエレメントが使いたかったので、
今回お初なIndigo Designsさんを買ってみました。

お~、我ながらオッケイ…じゃん!! と自画自賛でございまーす。


Credits
Preview
Happy Time Freebie2 byEudora Designs http://eudoradesigns.blogspot.tw/
Seasons Greetings by IndigoDesigns http://myindigodesigns.blogspot.com/
christmas glitter cork papers by AmberShaw http://designsbyambershaw.blogspot.jp/
lyrics by Alan O Day ( Christmas Eve -English Version / T.Yamashita )
photo by christine cbszeto

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぉ~
    クリスマス全開モードですね!
    とてもゴージャスで女の子も
    キットに負けじと、可愛いです。
    Eudora Designsさんのテンプレートは
    ほんとに盛り盛りで、凄いですが
    つばささんのLOかっこいいです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Eudora Designsさんのテンプレートとこのキットの組み合わせ、最高ですねー♪
    ゴージャスなキットでゴージャス盛り!
    私もこういうの大好きです。
    このキットの色もいいですね、綺麗な赤だぁ~。
    おっと、珍しく?つばさちゃんのお写真じゃないんですね。
    この赤ちゃんのワクワクしてるような表情もとっても可愛いです(*^▽^*)
    素晴らしいレイアウトだと思います!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわ~
    めちゃくちゃ豪華ー
    ゴールドでもりもりLO、これ以上ないくらい華やか!
    クリスマスに向けて
    なんか気分がノッテきますね^^

    返信削除