DSB  Happy Time

北風ぴーぷー、ちゃぶい…デス!!

12月に入りDSBしてると手だけが冷たくなっちゃうので、手袋は必需品になって来ました。
またコレがやりにくい…のですけどぉぉぉ ( ̄* ̄ )

今回は一目惚れしたKristin AagardさんのKitでSanta Tsubasaを飾ってみました。

DSB  Happy Time
ヤッパ可愛いなぁ~、KristinさんのKitって。
コチラは発売当日だけセールだったので即ゲットン。
しかも、ステッカーのKitもfreebieで付いてきたチョ~お得なKitでしたYo。
その上、akizoさんからのお得情報でKristin AagardさんのBlogでも
freebieが大放出だよ~って、Paper Pack Add-onも貰ったった~ぁ

11月のセールも凄かったけど、クリスマスまでのfreebieもスゴイ!
年末多忙だというのに、毎日のfreebie探しにも忙しいワタシ…デス! ≧(´▽`)≦

Credits
Preview
Template 
December FB Freebie by Little Green Frog Designs http://littlegreenfrogdesigns.com/
kit by Kristin Aagard www.digidelights.blogspot.com
Candy Cane Cuties Elements,SolidPapers,PatternedPapers,Alpha,WordArt
Candy Cane Cuties Stickers
Candy Cane Cuties AddOn *freebie


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もりもり可愛い~?
    ツバたんもサンタ帽だぁ~
    時間が無くてSale品もとりあえず買うだけで
    みなさんの作品見るだけになってしまってるけど
    ツバサさんは凄く楽しまれてるのが
    毎回LOと文章で伝わってきて
    自分も楽しいですッ
    クリスマスから年末年始でまたまた
    FreebieもSaleも楽しみですよね?
    去年とは違う楽しみが出来て嬉しいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごーい!雪の結晶がキラキラしてて
    クリスマスにぴったりですね!
    ツバたんを囲ってる飾りもかわいい~
    飾りがふんだんで、クリスマスのわくわく感が!!

    返信削除