DSB  Tsubasa-blog Top - winter -

もうクリスマス、終わっちゃいましたね。
華やかだったメインブログ「Tsubasa-blog ごーいんに・まい・うぇい」のTOPも
クリスマス仕様から寒々しいレイアウトにしてみました。

DSB  Tsubasa-blog Top - winter -
今回はゴールドのつばさを思いっきりブレンドしたレイヤーで重ね、
ココまでのグレーぽくしました。
ポイントのバンダナは原色、目と鼻と口は少々色を落としてハッキリ、クッキリ…デス。

あらら~、つばさが違う子みたい…。



Credits
Preview
25 Days Before Christmas by Damayanti Studio
http://damayantistudio.blogspot.jp/

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寒さが伝わってくる~
    ホント他所の子みたいになってしまって、ツバサたんw
    赤いバンダナがビシっとかっこいいです!
    マスク部分に影があるから、ツララみたいな効果になっていますね。
    ああー書いてたら寒くなってきた!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わーなんか氷の世界に閉じ込められちゃったみたい♪
    でも冬の美しさを感じます。
    バンダナの赤がポイントになってて素敵!
    つばさちゃん毛をカットしましたよね??
    パピーちゃんみたいに幼く見えて可愛いです♪

    返信削除