DSB  Best Friends

我が家のお嬢様「Tsubasa」がウチの子になって来月で6年目入ります。
この季節になると、初めて迎え入れた日の事を今でも思いだすんですよ。

初めて見た時から気になってて、ペットショップに何度も見に行っていたのですが、
いつもこの子だけヘソ天(仰向け)で寝てたんです。
そしてこの態度の大きさに惚れこみましてね、
「今度いたらウチの子にしよう…」と決めた子なんです。

がぁ…、あのデカイ態度はなんだったんだ~、超ビビリなんですけどぉ。(・Θ・;)
先日も雷にビビリましてね、コッチは大変!
かなりアマちゃんに躾けたようですわ…。(ノ_・。)

DSB  Best Friends
今回は買っては放置してばかりのKITを使ってLOしました。
こちらのテンプーレートはfreebieでゲットンしたもので、
どちらもワンコのデザインという事で必死にLOしたんですけど、
あ~、なんだかヘンな感じ…、また気に入らないんだけどね~折角なのでUPします。
それと写真のつばたん、チョッパー帽子を嫌がってブレブレでーす。



credits
Oh My Dog Freebie template by MLE Card
woof woof! by lisete scrap

Preview

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~、そうですか?
    ステッチはいっている感じとか、足跡ぺたぺた踊ってる感じとか、可愛いですよ!!
    チョッパー帽子も可愛いですのに~、嫌がっていたのですね・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    珍しくおすましじゃないな~と想ったら
    嫌がってるのですね・・・
    チョッパー可愛いのに トナカイぢゃなぃ!って
    感じなのでしょうか(笑
    元気な足跡が可愛いテンプレですね!
    たくさんの足跡がにぎやかで可愛い?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか見たことあるなと思ったら
    チョッパーかぁ
    こんなおちゃめな帽子があるんですね^^
    でもイヤだったのね、ツバサたん…(でも私は笑)
    足跡いっぱいが楽しそうな感じ!
    6年目おめでとう~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Tsubasaちゃん6年目おめでとうさん!
    えらい神妙な顔をしていると思ったら
    嫌がってる顔なんですね~(*^▽^*)
    足跡やらワンちゃんのエレメやら
    可愛いです~♪
    うちのニャンズたちはこんなことしたら
    パニックになりますよ・・・・・
    そのてんワンちゃんわいいですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近の雷は、半端ないから、つばさちゃん怖がるの納得!
    ここ数日も、こちら(愛知)は天候不安定で雷すごいです。
    さてさて、足跡(肉球)素材可愛い♪って思ったら、そっか、
    PPで切り抜いてあるんですね。これだと、たっくさんの
    バリエーション足跡できますねぇ、楽しい☆彡
    来月6年おめでとうございます。 これからも、
    たくさんの「bestfriend LO」作って下さいヽ(´∀`*)ノ

    返信削除