DSB  My Little Sunshine

9月も下旬、そろそろ秋らしくなっても良い頃なんだけど、
相変わらず日中は暑いです。

そんな秋の行事というと、やっぱり運動会。
今では春に行う学校も多くなってきたみたいで、
秋の定番行事がひとつ無くなっちゃったなぁ~と思いつつ、
こちらをレイアウトしてみましたよ。

DSB  My Little Sunshine
この写真の子も今では高校生、あっと言う間にもう立派な女性になりました。
…という事は、私も立派なオバサンになった…って事じゃん。

あ~ぁ…。(・Θ・;)


Credits
1.Tuesday template 28 by Megan Turnidge
2.You are my sunshine by chriscrap
3.Tourbdecalin collabpart4 by Bellisae Designs
4.extraordinary by Ellie Lash

Preview

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いLOですね!
    こちらでは運動会は春なのでもう終わりましたが
    運動会のシーズンは校庭から子供たちの声が
    聞こえてきました~♪
    このテンプレート、私もみたんですが
    こういう使い方だと、楽しそうですね!
    私もLOしてみようかな~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近は春にするんですね
    なんかまだ仲良しになってないうちの運動会かぁ
    でも、運動会って行事を最初にすることで
    早くクラスが一致団結できるとかそういう狙いなのかなぁ・・・
    子供が身近に居ないので興味津々だったり!
    KIT色々うまく組み合わせて凄く楽しいLOですね?
    うきうきしちゃう!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    キャンディーや風船、トランプやら楽しいものが詰め込まれていて
    、見ているだけで笑顔になっちゃいますね^^
    それにいい笑顔!めちゃかわいい~
    秋は運動会と文化祭と忙しい季節のイメージだけど
    最近は違うのかー
    台風の季節っていうのも関係あるのかな。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    やじるしが全体を引き締めるかのような使い方されてて、かわいい!
    運動会、近くの地域でも学校によって春になったり秋になったりするようですね。
    わたしの住んでいるところは、隣の学校は春にやるんですけど、うちは秋ですし、前の学校は上娘の時に春から秋に途中で変わったりして、なんだかややこしいです。校長先生の方針らしいですが、その他のイベントも関係してるのではないかと思いますね~。

    返信削除