Happy Birtday

2012-07-07

つばさ

7月7日、本日つばさの 誕生日です。
ケーキ作ったり、プレゼントを作ったり…と、
色々やってる親バカでごじゃいます。('-^*)/

そうなると記念のLOもやったりしてます…ハイ!

DSB  Happy Birtday
丁度今日は七夕ということなので、 お星さまイッパイにしときましたぁ。
つばさが織姫さまで…、えっと…彦星は…と思いましたけど、
つばさ、オナベちゃんだった~。(≧▽≦)ブハ!!

まぁ、ここまで没頭してPCやってると今夜の夕ご飯も手抜きになり、
家族からクレームが出そうだったので、今回はクラスターを使用しました。
キャハ、楽だわぁ~。(^ε^)♪


☆ credits ☆
Kit --- River Rose Designs by Bobbie Smith
Cluster --- My FrogPrince_frame by geniaBeana Scraps

Preview


Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ