DSB  Grows here

小さい時からみてきた、姪のMちゃん、
この春小学校5年生になりました。
そんな小さい時の思い出の画像をふと覗いてみたら、
こんな時もあったんだなぁ~と。

DSB  Grows here
あ~、間違いなく、
私も歳をとった…と言うことなのね~ (・Θ・;)


☆ credit ☆
Template ----- Rollin' with my gnomoies map by roadside designs
Kit ----- Oh Snap! Mini Kit by Studio Thaty Borges

Preview


3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    姪っ子ちゃん、この春から5年生ですか!? うちの上娘と一緒ですよ、わぉ!
    お写真、一生懸命手を伸ばしている様子とか、めちゃめちゃ可愛いですね! いいお写真ですね~。
    濃いグレーが入っているエレメンツの配置のバランスが、入りすぎず少なすぎず、ですね。
    背景のペーパーの重ね方も好きです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すっごい早いですよねー
    ちょっとみないだけで ぐーんと
    大人っぽくなっちゃってたり。
    自分の時間スピードより もっと速いのかな?なんて想っちゃいますよね
    こういうさりげないふとした瞬間を捉えた写真って
    いいですよね?
    エレメントも少し大人っぽくていいですねーッ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    リボンみたいなpaper stripsが良いアクセントになっていますね!
    小さなボタンで留めてあってかわいいです^^
    ほんと、これ良い写真ですね!
    一生懸命なところがかわいいなぁ~

    返信削除