DSB  Lucky Day


DSB  Lucky Day
緑、好きな色のひとつなんです。
5月も間近、そろそろそんな季節になって来ましたので、
グリーンをメインにレイアウトしてみました。

今回もテンプレートを使って、
なるべく忠実に…って思ったんですけど、
結構いじっちゃいました。(^▽^;)

ん…、どれぐらいいじってもイイのかな~。



☆ credit ☆
Template ------ jeanye labaya designs
Kit & Alpha ----- lucky lucky me by INSPIRED DESIGNS

Preview

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わおゴージャス!
    写真の緑とクラスターの緑が重なって
    更に豪華になっていますね!
    縦のタイトルワークもかわいいです!
    テンプレは自由に使ってイイと思いますよ~
    忠実に使う方が難しいですよね;;;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんか凄くレベルアップしてますねー
    うらやましいッ
    もりもりがゴージャスッなのに
    凄い爽やかッ♪
    ツバたんの足元のグリーンと
    よくあってますねぇ☆
    かわぃいlッ

    返信削除