Calendar 5月-6月

2012-02-09

Calendar

コソコソと小出ししてるカレンダーの作品ですが、
本日は5月、6月です。

いゃ~、一度にパッ!ってUPしたいんですけど、
アメブロの使勝手に未だに慣れず、
記事を書くだけで時間が過ぎちゃって…マス。
今日も「あ~、書~けたぁ!」って何か押したら消えますた…ぁ。トホホ
コチラ5月のカレンダーです。

DSB Calendar 5月
私のイメージでは新緑の緑です。
それも淡い黄緑って感じなので、コチラのakizoさんのペーパーを使わせて頂きました。
5月はゴールデン・ウィークもありますもんね、
沢山お出かけの予定なんか書けるといいな…と思います。
まぁ、我が家は毎年ノープランですが…。(^▽^;)

で、コチラ6月のカレンダーです。

DSB Calendar 6月
6月は梅雨ですもんね、雨の水色です。
毎年梅雨は6月…って言ってる割には異常気象なんでしょうか、
ここ最近は7月頃によく長雨になってる気がしますけどぉ。
そんな梅雨時でも楽しいイメージで作りました。
私は雨だと散歩が無くなるので、チョ~嬉しぃ~。(^ε^)♪アハハ

まだまだ次回もカレンダーの記事で引っ張ります…。(^-^)ノ~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
5月のカレンダーに使用した素材 [credits]
Template---「2012Calender Template」By ツクシさん
kit----------「Love」 By ツクシさん
Kit----------「Pretty Safari」By akizoさん
      Love-Clusters--- 「Design By noel☆さん ☆けーこさん」
Preview

6月のカレンダーに使用した素材 [credits]
Template---「2012Calender Template」By ツクシさん
kit----------「Love」 By ツクシさん
Kit----------「Kitschy Hearts Element & Paper Pack」By akizoさん
    Love-Clusters -----「Design By じゅりさん、こりょたんさん、keikoさん」
Preview

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ