DSB  Happy Day

今回もテンプレートを使って、
少し多めの写真を入れるLOをしてみました。

お散歩時の連続写真なんですけどね、
ウチのワンコTsubasa、
ホントお散歩嫌いなので動きがあまりありません…。(^▽^;)
ほぼクンクン…してるか、ビビリなので周りを気にしてるだけ。

DSB  Happy Day
元気なワンコなら、ぴょ~んと飛行犬してくれるんだけどなぁ~。
飛ばぬなら、飛ぶまで待とう…、つばさくん。( ̄▽ ̄)


☆ 今回使用の素材 ☆
Template ----- Template #22 by BOUILLE
Kit ----- Happy Day by ad77design
Kit ----- Just a Smile by Boutique Cute Dolls

Preview

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Tsubasaくんのいろんな表情が見れて楽しいです^^
    ランダムなカットがかわいいですね!
    Tsubasaくんお散歩苦手なんですね。
    わんちゃんはみんなお散歩好きだとばかり思い込んでたので意外でした。
    桜の季節にはもうちょっとお散歩好きになってくれたら、イイですね^^
    がんばれーTsubasaくん

    返信削除
  2. クリームママ2012/03/01 0:23

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    お~、頑張ってますね^^
    私もテンプレート使ってるよ~
    最近なかなかやる時間がないんだけどね…
    つばさちゃん、飛行犬がダメなら
    ノセノセバージョンはどう?(笑)
    ↓飛び出す写真、すごいね!!
    つばさちゃん、かわいすぎるわ♪
    これ気に入らないのーーー
    すごくステキですよ~~~(^o^)/
    私もがんばってやろうっと^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ツバたん可愛い~♪
    お散歩苦手なんですねー
    うちの子なんて、おじいちゃんなのに
    飛び出したまま帰ってこないぐらい
    大好きですよー☆
    よっぽどおうちが居心地いいのかなぁ...
    沢山の表情が見れて楽しいですッ
    ぽかぽか陽気にぴったりのLOで
    ほんわか~です

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おぉー♪写真いっぱいのレイアウト、可愛いですねー!!
    大きなリボンを重ねているのが素敵です♪
    レイアウトの雰囲気はすっごくホンワカしてハッピーで素敵なのに、つばさちゃんの目が「早く帰ろうよ~」って訴えてる…!?
    たたずんでる姿に少し哀愁を感じてしまいました(笑)可愛いですね~~~!
    わんこさんってとにかく「お散歩イチバン!お散歩イノチ!」ってくらい好きなのかと思っていました。
    繊細なんですねー、つばさちゃん♪♪

    返信削除