Calendar 11月-12月

2012-02-13

Calendar

カレンダーの作品も今回最終です。
長い間、見て頂きありがとうございました。

来年用はちゃんと1月から作ろうと、今から心に決めた、ワタクシです。アハハ
では11月のカレンダーです。

DSB Calendar 11月
最近では11月頃が一番秋っぽい?
温暖化の影響なんでしょうね、昨年も紅葉が遅れてたような…。
そんな11月はクラスターのパープルの色合いとビッタリな、
akizoさんのkit「Refreshing」を使わせて頂きました。

クラスターはツクシさんのボーダーを左右に並べ、
punipuniさんとゆきんこさんのフレームを使わせて頂きました。
色々と配置していい感じになったのが、コレかな。。。
写真もお手紙の中からTsubasaがチラっと見えるようにしたり、
3連枠にはお気に入りのオトボケ写真を入れたりで、
とっても楽しかった~デス。

そして最後12月のカレンダー。

DSB Calendar 12月
12月は思いっきりクリスマスです。
楽しい様子をバッチリ出したかったので、使いすぎぐらい色々と入れました。
クラスターはツクシさんの2作品を使わせて頂きました。
違うクラスターを重ね合せてみたんですけど、
わぉ~意外にも良いじゃないですか~。( ←舞い上がってマス)
で、写真もTsubasaサンタを使ってみました。

コスプレ、飼い主は楽しいんですけどね、
本犬、そうとうイヤそう…。
でも我慢するのだ、Tsubasa!!
来年のカレンダーの為に今年も。

そんなこんなで、小出しの作品に、沢山のコメントありがとうございました。

さて、次は何を作りましょうか…。

11月のカレンダーの使用素材[Credit]
Template ---「2012Calendar Template」byツクシさん
Kit ------- 「Love」 byツクシさん
Kit -- 「Refreshing」by akizoさん
 Love-cluster ---- Design bypunipuniさん、ゆきんこさん
Preview

12月のカレンダーの使用素材[Credit]
Template --- 「2012Calendar Template」byツクシさん
Kit ---------- 「Love」 byツクシさん
Kit - 「Autumn Day」by FanetteDesign
 Love-cluster --- Design by ツクシさん
Preview

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ